ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月03日

謹賀新年

謹賀新年



新年が明け3日もたってしまいましたが、あらためて新年明けまして
おめでとうございます。あなたの今年の目標は何ですか?(もちろん釣りだよ)
僕は・・・・ 目標達成できるようガンガン釣りに出かけましょう!!!

今年も宜しくおねがいします!



同じカテゴリー(OTHERS)の記事画像
再・シンガポール島流し
オフショア釣行☆
ダークサイド
入院
イカ仕込み
ライトジギング
同じカテゴリー(OTHERS)の記事
 再・シンガポール島流し (2009-09-21 13:00)
 オフショア釣行☆ (2008-12-19 12:00)
 ダークサイド (2008-11-28 12:00)
 入院 (2008-11-05 17:00)
 イカ仕込み (2008-10-21 12:00)
 ライトジギング (2008-05-24 00:44)

この記事へのコメント
あけおめ。
ぜひ今年は、100kgオーバーのマグロ、お願いします。
大トロの部分は、マレーシアに送ってくださいw
Posted by まさ@酔いどれ馬国支部番頭 at 2008年01月04日 11:58
おめでとうございます。先日はどうも(笑

福袋の中身、凄かったですよ。
そろそろ記事UPされる時間です。

とりあえず、次回釣行を楽しみにしています。
それまで予定が・・・・・無いんですよね・・・orz
Posted by すったすった at 2008年01月04日 12:00
まささん
あけおめっす。去年はホントにお世話になりました。
ちょっと遠く離れてしまいましたが今後とも宜しくおねがいします。
マグロ・・・釣りたいっすねえ~ まずは20kgくらいからスタートですかね(W

すったさん
先日はどうも。あの日の夜、嫁さんの実家で広島産生牡蠣を大量摂取した結果、今日の午前中までスプラッシュ王子状態でした・・・ ノロではないのが幸いでしたがもう生牡蠣を大量に食べるのは止めます。

14日がんばりましょう!
Posted by bd at 2008年01月06日 18:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謹賀新年
    コメント(3)