ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月19日

オフショア釣行☆

明日は久々のオフショア釣行♪
久しぶりでワクワクしまくり~♪

ロッド、ルアー等タックルの準備も万端!!!!

オフショア釣行☆

さて波の状況は・・・・


オフショア釣行☆

ん~良い感じ♪ これなら大丈夫そう!!
明日はキャスティングメインやな~♪♪♪




んで、風は?



オフショア釣行☆
あれ、風強くね? ちと不安・・・・
明日は初めて乗る船でルアー船を始めて間もないという船だし・・・
ま、何とかなるっしょ♪





同じカテゴリー(OTHERS)の記事画像
再・シンガポール島流し
ダークサイド
入院
イカ仕込み
ライトジギング
マリンワールド
同じカテゴリー(OTHERS)の記事
 再・シンガポール島流し (2009-09-21 13:00)
 ダークサイド (2008-11-28 12:00)
 入院 (2008-11-05 17:00)
 イカ仕込み (2008-10-21 12:00)
 ライトジギング (2008-05-24 00:44)
 マリンワールド (2008-01-13 13:23)

この記事へのコメント
風しだいですねぇ~
某船は10mで断念するみたいですから、ギリギリのところですね。

キャスティングは風があった方が飛距離も出るし、波があるとアクションも付けやすいのでかえってやり易かったりしますけどね・・・・

どんなタイプの船長・船なのかがカギですね。

ちなみに私の方はほぼ無理・・・・っぽいです。
大荒れの後、回復が早ければ・・・・って感じですかね。

好釣を願ってます。
Posted by すった at 2008年12月19日 13:32
明らかに風強そうですね・・・ 船の写真を見たかどうか分かりませんが
波があったらバウでキャスティング不可能っす(涙 
ドッポーン!!!! でしょうね。

船体は以前のグローバルワン(クルーズ)と似たような感じですよ→プレジャーボート???

ま、今回調査釣行と言う事で(w  

キャンセルになったらシバス狙いに行って来ます。
Posted by BIG DRAGON at 2008年12月19日 14:36
陸からの風だから、あまり沖へ出なければ大丈夫そうですが。
ンコ磯の青物が待ってますよ。
Posted by びっちゃ at 2008年12月19日 22:10
こんばんわ!


オフショアっすか!

風が心配ですが、楽しんでくださいね!

この時期には何が釣れるんですか?

ブリ系?

だとしたらいいですね~!

グッドな記事を期待しております!

お気を付けて!
Posted by 番長 at 2008年12月20日 23:22
こんにちは、松本と言います。
この前、メールした中2の松本です。
船釣りですか!?
いいですね(^^♪
一度は、やってみたい・・

大漁を願ってます!(^^)!  
Posted by 松本 at 2008年12月22日 08:37
bdさんなら爆釣まちがいなしでしょう(´∀`)
Posted by ぐっちゃん at 2008年12月22日 10:36
びっちゃさん
行かん方が良かったっす・・・
Posted by BIG DRAGONBIG DRAGON at 2008年12月22日 12:43
番長さん

10kgオーバーヒラマサ狙いだったんですね~
(狙いは・・・)全くもって反応ナッシンでした。
こんな気合の入らないオフショアは久々でした・・・
Posted by BIG DRAGONBIG DRAGON at 2008年12月22日 12:45
松本さん

こんにちは。ダメダメでしたよ。
結構お金がかかりますよ~(笑

ま、大物狙うんだったらこれが一番言い方法ですけどね。
博多湾シーバス船もたくさんあるんで機会があったらどうですかね。
Posted by BIG DRAGONBIG DRAGON at 2008年12月22日 12:52
ぐっちゃんさん

ベイトは何処行っちゃったんだろ~ってな感じで
すっからかんでした・・・・
今後に期待です。 これから玄界灘はシケることが
多いんで行ける時に行かねばです!
もう、釣行前予告はしないようにします(涙
Posted by BIG DRAGONBIG DRAGON at 2008年12月22日 12:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフショア釣行☆
    コメント(10)