ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月05日

龍魚光臨!?

モハメドと久々の釣り。
デカピーコを求め某リザーバーへ。

現場に着くとウィードがうっすらと・・・ ミノーすら通せない感じ。
でもトップを通せば何とかなるような雰囲気ではない。

水面直下を通せるルアーと言えばジグスピナーしか無くキャストすると
数投目でポヨヨン♪

カワイイピーコでした★
龍魚光臨!?


やっぱジグスピナー強し!化石となりつつあるルアーやけど・・・w



今日は数釣りかぁ?っとキャストをしていると・・・

どぅわん!!!!


何かピーコと違う・・・
藻だるま気味で上がってきたヤツの正体は・・・


キタコレ♪♪♪  

龍魚光臨!?


LURE :DEPS B-CUSTOM Jig Spinner+1/6oz JIG HEAD&GARY 4in Grub

龍魚光臨!?


龍魚~~~~~~~~~~~~!!!!! アロワナ♪



龍魚光臨!?


魚持ち写真も♪
狙って釣ったわけではないけど、ずっと釣りたいと思っていた魚で
カンゲキ★★★

ジグスピナー・・・ 
ナイフフィッシュといい、アロワナといいレアフィッシュを連れて
来てくれます♪ ピーコも普通に釣れるしねぇ~







そのほかにもデカイのが居ないかと水面を暫く凝視しているとなんか周りが騒がしい・・・


モハメドと2人で釣りに来ていた筈だが・・・



いつの間にか釣り人が・・・
龍魚光臨!?


釣り掘り銀座状態・・・汗 
モハメドはローカル得意の割り込み攻撃に沈・・・
オイラも釣りを続ける気も無く場所を代えもう一匹チビピーコを
ゲットして終了。
龍魚光臨!?





これだけ人が多いともう暫くココには来れないな・・・残念。




同じカテゴリー(SINGAPORE FW)の記事画像
潜入
ピーコックバス釣行
金網デスマッチ
ピーコは何処へ・・・
トーマン釣行
トーマンハント
同じカテゴリー(SINGAPORE FW)の記事
 潜入 (2011-09-27 19:34)
 ピーコックバス釣行 (2011-08-20 13:00)
 金網デスマッチ (2011-07-10 22:46)
 ピーコは何処へ・・・ (2011-07-08 22:00)
 トーマン釣行 (2011-06-19 20:25)
 トーマンハント (2011-05-29 22:46)

この記事へのコメント
ワシントン条約キタコレ!
おめでとうございます。
いや~、輝いてますね。
一瞬輝いた後に長い沈黙が続くのがこれまでのパターンですが(笑)
そろそろテッポウウオよろしく。
Posted by びっちゃ at 2011年07月06日 13:51
すげー!アロワナだー、飼いたいなー
Posted by yoshi321 at 2011年07月06日 20:51
びっちゃさん
良くおいらのパターンを分かっていらっしゃる…汗
週末はシンガポール観光にでも行ってきますw
Posted by tatsu at 2011年07月08日 00:09
Yoshi321さん
美味しかったですよこれ。淡白な白身でありながら脂が乗ってしっかりとした味。また食いたいです♪


↑↑↑
もちウソですからwww
Posted by tatsu at 2011年07月08日 00:13
で、刺身画像まだぁ?
マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
Posted by すったすった at 2011年07月08日 13:48
すったさん
あまりの旨さに写真撮り忘れていましたw
Posted by tatsu at 2011年07月08日 20:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
龍魚光臨!?
    コメント(6)