ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月04日

2010年初釣りin Singapore

1月3日 バタム王子のK氏と初釣りへ。 

んが・・・・・ 年末からどうも引きずっている腐念を引き払う事が出来ず
2人揃って「ぱーふぇくとなっしん!!!!!!」

2010年初釣りin Singapore


どうしてもピーコックバスを釣るべく、マル秘スポットへ行くも・・・・・ 無!
それならば11kgのトーマンが出た湖へ行くも・・・・・・ 無!

2010年初釣りin Singapore



毎年釣り初めはいつもこうなので慣れてはいるものの・・・・ 
悲しすぎます・・・・

ま、「シンガポール」での初釣りということで。
他の国はまだ沢山ありますwwwwww






同じカテゴリー(SINGAPORE FW)の記事画像
潜入
ピーコックバス釣行
金網デスマッチ
ピーコは何処へ・・・
龍魚光臨!?
トーマン釣行
同じカテゴリー(SINGAPORE FW)の記事
 潜入 (2011-09-27 19:34)
 ピーコックバス釣行 (2011-08-20 13:00)
 金網デスマッチ (2011-07-10 22:46)
 ピーコは何処へ・・・ (2011-07-08 22:00)
 龍魚光臨!? (2011-07-05 23:25)
 トーマン釣行 (2011-06-19 20:25)

この記事へのコメント
あら~?どうしたんですか~?
年末から調子が出てませんね^^
Posted by しまじろう at 2010年01月05日 08:26
しまじろうさん
と、と、とうとうワタクシにも、ど、毒が回ってきました・・・
腐念という毒が・・・・
Posted by tatsu at 2010年01月05日 12:29
またバラシちゃいました。。中々フッキングが決まらず・・・手ごわいですピーコック!!次回も宜しくね!
インドネシアでも初釣り企画考えてますので・・・
Posted by k氏 at 2010年01月05日 22:11
>んが・・・・・ 年末からどうも引きずっている腐念
えっ、もっと前からでしょうよ。
エソ様に何かやっちゃいましたか(笑)
私も、ここひと月くらいはまともな釣行が出来てません。
今後もしばらくは海は大荒れです。
本当にクソ寒いですが、温暖化のせいですかね。
Posted by びっちゃ at 2010年01月05日 23:46
K氏
次回はルアー丸呑みしてくれるサイズを釣りに行きましょう!
Posted by tatsu at 2010年01月06日 08:58
びっちゃさん
確かに・・・・ エソ様にお会いしていないからですよwww
この時期はしゃあないです。どうしても行きたいのであれば
こっちに遊びに来ますかwwww
Posted by tatsu at 2010年01月06日 09:00
びっちゃさんはね~(笑)

まぁ、わざわざ海まで謝罪の旅をしてきたらしいですから、今週末くらいから釣りが出来るでしょう。

それにしてもそちらは暖かくてうらやましいですね。
毎日ガクブルですよ~
Posted by すった at 2010年01月06日 22:02
すったさん
暖かくて釣れりゃあ言う事ナシなのですが・・・
釣れないもんだから・・・ 

びっちゃさん・・・ さ~どうでしょうか・・・・
Posted by tatsu at 2010年01月07日 20:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010年初釣りin Singapore
    コメント(8)