ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月24日

金印シーバス

11月22日(土)


T光を誘い金印エリアへシバス狩りへ。
数日前の急な冷え込みが影響しているようで少々不安ではあったが
調査してみることに。


まずは前回キャッチした波止付け根のサーフ、根、テトラ複合スポットへ入るが
反応なし・・・っていうかメチャメチャ寒く手がかじかむ(涙  
とうとう防寒着が必要な季節になりましたな。

金印シーバス金印シーバス

暫くトライするものの反応が無い為、国民休暇村前のサーフエリアでトライ。
少しシケ気味な感じがスンゴクナイスではあったがココも反応なし。
ベイトがじぇんじぇんいません・・・・・


金印シーバス

ココも諦め赤灯台根元のゴロタ、根回りエリアを攻める。
んがココも全くだめ・・・ いい感じなんだけどなあ~


こんな日もあるさ。また攻めてみましょ♪





同じカテゴリー(SEABASS)の記事画像
崖の下のポニョ作戦♪
Line IslandシーバスIII
Line IslandシーバスII
Line Islandシーバス
金印シーバスIV
金印シーバス リベンジ
同じカテゴリー(SEABASS)の記事
 崖の下のポニョ作戦♪ (2009-05-11 22:52)
 Line IslandシーバスIII (2008-12-29 12:25)
 Line IslandシーバスII (2008-12-24 12:00)
 Line Islandシーバス (2008-12-08 17:00)
 金印シーバスIV (2008-12-01 12:34)
 金印シーバス リベンジ (2008-11-25 12:00)

この記事へのコメント
おひさしぶりです。。。
ワカシオで一度ご一緒させてもらった、船酔いです。
自分のホームが津○崎湾なので参考にさせてもらってます。。。
自分も日曜日すこしだけ、出ていたのですが。。。
サゴシは別の場所へ行ってるみたいです。。。
どっちにしてもシーズン終盤?終わったって感じ。。
という事でシーバス・メバルそこらへんにターゲット変更しようかと。。。
また参考にさせてくださいね。。
Posted by 船酔い at 2008年11月24日 19:41
船酔いさん
お久しぶりです。金印島左奥の堤防が2週間前まで
サゴシが凄かったんですけどココも今回終わってました・・・・
こういうやつらはあっという間にいなくなっちゃいますよね。

今度またご一緒したいですね。
自分のは参考にならないと思いますが私も船酔いさん情報
参考にさせてくださいねえ~~~ 
Posted by BIG DRAGONBIG DRAGON at 2008年11月24日 20:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金印シーバス
    コメント(2)