ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月02日

お祭りピーコ?

ソルト(バラ調査)が全然ダメ・・・ 
ってか居ないところで釣りしているから釣れないだけで魚が居るところで
釣りをするべいとモハメドとピーコ釣りに。

朝早くからトボトボと歩きようやく狙いのエリアへ到着すると・・・・

満水・・・・ んが、いつもと様子が違う!!!!


ライズしまくり♪♪♪


ドッカンボッコンお祭り状態♪♪

いきなりリーチ突入じゃぁあああ~~!っと汁だしまくりでモハメドとキャストするが
通してくるルアーにはかすりもしない・・・・

トップを通した後でボコボコベイトを追う。 ルアーは完全無視状態・・・汗


そんな中色々とルアーローテをしてようやく一本ゲットン♪
40cmくらい・・・もっとでかいの・・・

お祭りピーコ?






だが祭りは続いているものの後が続かず・・・・


何とかミノーで一本追加マメたん・・・  

お祭りピーコ?


祭りも終盤かなというところでもう一本豆を釣って終了・・・・


今度はイエローピーコ
お祭りピーコ?




現場に着けば新装開店状態でジャンジャンバラバラ獲ってください
状態やったのに・・・・ 何だかスカッとしない釣行でした。


モハメドかすりもせず・・・・








同じカテゴリー(SINGAPORE FW)の記事画像
潜入
ピーコックバス釣行
金網デスマッチ
ピーコは何処へ・・・
龍魚光臨!?
トーマン釣行
同じカテゴリー(SINGAPORE FW)の記事
 潜入 (2011-09-27 19:34)
 ピーコックバス釣行 (2011-08-20 13:00)
 金網デスマッチ (2011-07-10 22:46)
 ピーコは何処へ・・・ (2011-07-08 22:00)
 龍魚光臨!? (2011-07-05 23:25)
 トーマン釣行 (2011-06-19 20:25)

この記事へのコメント
背景のマーライオンには笑ってしまいましたw
Posted by Kiyo at 2010年11月02日 14:14
久々の更新ですね。
この間なんかありました(笑)

マーライオンはいいけど、ピーコの尻尾に葉っぱが残ってます。
Posted by びっちゃ at 2010年11月02日 16:39
この写真を見て、マーライオンの横でルアーを投げる奴が現れるなw
Posted by まさ@酔いどれ馬国支部番頭 at 2010年11月02日 20:06
Kiyoさん
マーライオン公園、ピーコックバスが釣れますよ~~~~www
Posted by tatsu at 2010年11月03日 10:07
びっちゃさん
湾岸パトロールは釣行と違いますんで釣行記にはUPしませんw
わざとマーライオンは隠したつもりですけどやっぱ皆分かりますねw
Posted by tatsu at 2010年11月03日 10:09
まささん
それが狙いですwww
金曜夜とか行ったら人が釣れますwww

でも噴水の下ってベイトがワンサカ居るんですよ。
Posted by tatsu at 2010年11月03日 10:10
次はぜひ本当にマーライオンのところで釣ってみてくださいw
Posted by あんどう at 2010年11月03日 10:51
あんどうさん
本当に捕まりますwww
Posted by tatsu at 2010年11月04日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祭りピーコ?
    コメント(8)