ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月03日

シブイ!

今回は久々にウズラちゃんと淡水を攻めてみることに。
まずはデカピーコに期待しマル秘スポットに行くも完全ナッシン・・・・ 
前日1日中降った雨が影響しドブロクのような水の色でじぇんじぇんダメ。

気を取り直し朝飯を食ってチャリンコ部隊を結成♪

10分ほど走り、現場に到着。
その後はジャングルの中バキバキ枝を折りながらを駆け抜ける!!!

シブイ!
ウソ。フラフラしながら必死に乗っているだけ。
チャリンコを置いてくればよかったと大後悔(笑




んで、エリアに到着。
通常カレントが出来ているこのエリアであるが雨の影響からか
完全にダムの放水を止めてている様子・・・・ 
こんな時は決まって悲しい結果となる可能性大。

シブイ!
↑見た目は汁出まくりの雰囲気なんじゃが・・・


やっぱ予想したとおり状況は思わしくない。
流れが無いためか、オオトカゲが何匹も泳いで横断しているのを目撃・・・
諦めて最上流部にチェックに行く。

小型バイブレーションを投げると一発で反応してきたそいつは・・・・


シブイ!
セバラウちゃん・・・・ 二ゴイの兄弟みたいなもの(笑
意外とパワーある魚だそうだがこのサイズだと屁のツッパリにもならんがな。


ただ、トーマンの稚魚ボールはいくつか確認できた。
ウズラちゃんも一度4~5kg級をかけたらしいが惜しくもフックオフ・・・

ママが居ることは確認できるんじゃが完全無視。
反応するのはこんなベイベー達ばかり・・・

シブイ!


放水が始まるのを期待していたが特になく、12時頃まで何とか粘るが
ついに2人の心はポッキ~ンとかる~い音を立て折れやした(笑


こんなときもあるさ。コンディションのいい時、また行きまっしょい!





同じカテゴリー(SINGAPORE FW)の記事画像
潜入
ピーコックバス釣行
金網デスマッチ
ピーコは何処へ・・・
龍魚光臨!?
トーマン釣行
同じカテゴリー(SINGAPORE FW)の記事
 潜入 (2011-09-27 19:34)
 ピーコックバス釣行 (2011-08-20 13:00)
 金網デスマッチ (2011-07-10 22:46)
 ピーコは何処へ・・・ (2011-07-08 22:00)
 龍魚光臨!? (2011-07-05 23:25)
 トーマン釣行 (2011-06-19 20:25)

この記事へのコメント
腐でしたな~。でも原因は分かってるので次回!
Posted by ウズラ at 2010年08月03日 13:29
あらら…

ですが釣りに行けるのは良いことです(笑)

ようやく完治しましたんで、そろそろ山やなくて、海に行ってみます(`-´)ゞ

あっ…ワシントン条約に引っ掛からない程度のオオクワかヒラタ系捕まえてきてくれませんか?(嘘)

海外のクワガタも興味津々です(笑)
Posted by ぼまぁ〜 at 2010年08月03日 18:27
短パン、半袖でジャングルを快走ですか。
こっちでそれをやったら、ブヨにボコボコです。
今日、ネリの第一号釣れましたよ。
一月遅れてますね。
Posted by びっちゃ at 2010年08月03日 21:53
ウズラさん
そっすねえ~ 皆をあっと驚かせましょう!
Posted by tatsu at 2010年08月04日 13:16
ぼまぁ~さん
コーカサスでもいっときますか♪
だんだんとまた良い季節になってきますんで
もう指をブスッっとしないように・・・
Posted by tatsu at 2010年08月04日 13:18
びっちゃさん
コレがこの国での釣りの正装です!
蟻にか見つかれるくらいでしょうか。今のところは・・・・
もちろん居る所には毒蛇など居るようですが・・・

ネリ・・・ 釣りたい、食べたい!
Posted by tatsu at 2010年08月04日 13:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シブイ!
    コメント(6)